2018年11月19日

口が悪い先生。。ここが変だよ小学校

小学校の先生で口が悪い先生の話を聞く。
皆さんの小学校ではどうでしょう?

こどもを傷つけるような口調の先生、塾の先生はいないかな?


口が悪い先生


他のお母さんたちにもヒアリングしてみて意見をまとめて学年主任に伝えてはどうでしょうか。
ある地域ではこどもにボイスレコーダーを持たせて解決したことがニュースでやっていましたね。


同じカテゴリー(静岡のどんぐり算数とは)の記事画像
新学期、家庭訪問、面談。
自然保育をしてきたのに、、新一年生。
どんぐり倶楽部を始めたばかりの方へ
どんぐり算数 始めたばかりの頃
英語でも対応しています
ゆっくり楽しんで賢く育つ
同じカテゴリー(静岡のどんぐり算数とは)の記事
 新学期、家庭訪問、面談。 (2024-04-07 09:27)
 自然保育をしてきたのに、、新一年生。 (2024-03-24 13:10)
 全ての教科を5にする方法 (2024-03-19 20:46)
 中学からの学習法 卒業生へ (2024-03-12 13:30)
 お母さんとのやりとりの1コマ (2024-03-09 09:18)
 どんぐり倶楽部を始めたばかりの方へ (2024-03-09 08:34)

Posted by こばたま  at 07:38 │Comments(0)静岡のどんぐり算数とは

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
口が悪い先生。。ここが変だよ小学校
    コメント(0)