2024年03月29日

DJズミちゃんねる 靴紐があたる!




静岡のタレントさんズミさんのチャンネルです。
最後に靴紐の応募があります!
当たると思いま〜す!

よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
那覇でどんぐり倶楽部の算数体験 募集中
Ham & Eggs どんぐり倶楽部 夏休み企画
キャンプ
今年もよろしくお願いします
どんぐり算数オープンウィークのお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 那覇でどんぐり倶楽部の算数体験 募集中 (2023-08-10 08:35)
 学校ムリでもここあるよ! (2019-08-27 10:43)
 英単語特別レッスン (2019-07-05 14:42)
 Ham & Eggs どんぐり倶楽部 夏休み企画 (2019-07-03 09:18)
 おうちどんぐり 通信どんぐり体験 してみませんか (2016-10-25 06:45)
 キャンプ (2016-05-09 11:10)

Posted by こばたま  at 19:55 │Comments(0)イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
DJズミちゃんねる 靴紐があたる!
    コメント(0)